『大企業向けポータルを用いた本気のDX 〜活用される社内ポータルをつくる3つのコツ~ 』
2020年10月27日(火)と11月10日(火)に開催致します。
[先着順・無料クイックコンサル付き]
多くの大企業で在宅勤務が実施されている今、社内ポータルが関心を集めています。多くの大企業では、同じようなシステムやツールが複数導入されるなどし、社内システム・ツールのサイロ化が起こっています。その結果、社内にデータ・情報が散らばっており、社内情報の検索に多くの時間を取られたり、同じような質問を何度も受ける従業員がいたりするなど、コラボレーションや業務効率の向上が課題となっています。
これらの課題を解決でき、高いユーザー満足度を期待できる社内ポータルがあれば、業務効率化にも繋がり、さらに企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)推進の一翼を担うことも可能となります。しかし、社内システム・ツールのサイロ化を解決し、社内情報の一元管理ができる社内ポータルとはどういったものなのでしょうか。
本ウェビナーでは、数々の大企業・グローバル企業のDX推進を支援してきたポータル製品 Liferay DXP を用いた大企業向け社内ポータルをご紹介しますので、この機会に是非ご参加下さい。
本ウェビナーは、以下のような方におすすめです。
- 大企業向け社内ポータル構築・リプレイスメントをご検討中の方
- 大企業向けポータルソリューションをお探しの方
- 大企業をお客様に持つSIerやコンサルティング企業の方
ウェビナー詳細、参加申込みは、下記よりお願い致します。
なお、2つの日時にて本ウェビナーを開催致しますが、同じ内容となりますので、ご都合の良い日時をお選び下さい。
10月27日(火) 10:00〜11:00のお申し込みはこちらから、
11月10日(火) 10:00〜11:00のお申し込みはこちらからお願い致します。
※競合他社様のお申し込みについては、お断りする場合がありますので、予めご了承下さい。